NEWSニュース

小栗かこグループ活動の終了および弊社との契約終了のお知らせ

2019.05.22

小栗かこグループ活動の終了および弊社との契約終了のお知らせ

平素よりONE CHANCEを応援していただき誠に有難うございます。

メンバー小栗かこに関しましてご報告いたします。

今後の活動について本人と慎重な協議を重ねてまいりました結果、
本人の意向を尊重し、2019年6月30日付でグループ活動の終了および弊社との契約を終了することとなりました。


今まで小栗かこを応援いただきました皆様に心より感謝の気持ちをお伝えすると共に、新しいスタートへの温かい声援をよろしくお願いいたします。
(以下、小栗かこコメント)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている皆様へ

この度、2019年6月30日付けで所属事務所 avex management との契約を満了いたしますことをご報告させていただきます。
約7年間事務所の皆さまやスタッフさんに大変お世話になりました。この活動をしていなければ知り得ない様々なお仕事や経験をさせて頂き、未熟だった私がここまで成長することができ、今の礎になっていることに大変感謝しております。

そしてファンの皆様、私を好きになってくれて、そしてずっと活動を応援してくださってありがとうございます。
皆様と過ごした沢山の楽しい思い出は一生忘れない大切な宝物です!
これからは勉強に励み、新しい道を模索しながら色々挑戦できたらいいなと思っています。
近況やご報告はSNSにて発信致しますので、これからも変わらず応援して下さると嬉しいです!!
今後とも沢山の愛と関心を宜しくお願い致します。

小栗かこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
尚、小栗契約終了にあたっての公演等は御座いません。
引き続き、ONE CHANCEの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

 
2019年5月22日
エイベックス・マネジメント株式会社
BACK
SHARE!