SCHEDULEスケジュール

2020年7月7日(火)七夕オンラインパーティーの開催が決定!

2020年7月7日(火)七夕オンラインパーティーの開催が決定!
 
今回初めての試みの為、ワンコインでお気軽にお楽しみいただけるイベントをご用意しました。
各回のメンバートークをご覧下さい!
 
各回、最初の乾杯のタイミングはみなさんの音声をONにしていただいてOKですが、
乾杯後はミュートにしていただき、メンバーの会話をお楽しみくださいますようお願い致します。
 
※パソコンでの視聴を推奨いたします。スマホよりもタブレットでの視聴を推奨いたします。
※カメラ付きのPCやスマートフォン・タブレットを使用し、WEB会議システム[Zoom]を使用して実施致します。映像は非表示のままの参加でも問題ございません。
※Zoomのアクティブスピーカーまたはギャラリービューで視聴しやすい方を選択しながらご視聴下さい(話している人をメインで表示させる画面と参加者一覧表示を視聴中にご自身で設定いただけます)。
※Zoomは最新のバージョンにアップデートをお願いします。5月30日以降、旧バージョンの場合はアクセスすることができません。
 
■第1部:18:00~18:30
【夜ご飯会】
3メンバーと一緒に「いただきます」をして、ご飯を食べながら3人のトークをお楽しみ下さい。
☆メンバー:一岡杏奈、平野沙羅、西田ひらり

■第2部:18:45~19:15
【食後のデザートを一緒に食べよう甘党会】
3メンバーと一緒に食後のデザートを食べながらまったりトークをお楽しみ下さい。
☆メンバー:武内杏樹、一岡杏奈、西田ひらり
 
■第3部:19:30~20:00
【七夕記念☆浴衣会】
七夕ということで浴衣を着た3メンバーと夏を感じてください。
☆メンバー:清水涼子、森瑠菜、久冨愛莉
 
■第4部:20:15~20:45
【大阪感じれる会】
オンリー大阪弁?!きっとたこ焼きがたべたくなるはず・・・
☆メンバー:森瑠菜、羽田聡里、熊代珠琳)

 ■第5部:21:00-21:30
【しっぽり晩酌会】
3メンバーと一緒に乾杯をしましょう!お酒を飲みながらまったりトークをお楽しみ下さい。
☆メンバー:武内杏樹、羽田聡里、久冨愛莉
※未成年の方、お酒の弱い方はジュースでご参加ください。

 ■第6部:21:45-22:15
【二次会パーリー会】
3メンバーと一緒に乾杯をしましょう!お酒を飲みながらまったりトークをお楽しみ下さい。
☆メンバー:清水涼子、熊代珠琳、平野沙羅
※未成年の方、お酒の弱い方はジュースでご参加ください。
 
<当日の流れ>
【1】開始時刻の5分以上前からは待機をしないで下さい。開始時刻まで待機室でお待ち下さい。
【2】購入の際に購入時にご記入頂いたニックネームでご来場下さい。確認をして一括でご入場頂きます。整理番号は関係ございません。
【3】時間になりましたら、ルームごと終了いたします。再入場はしていただけません。
※開始から5分をすぎると入室することができません。
 
■販売開始予定時刻
2020年7月5(日)21:00~7月7日(火)12:00
※先着販売となります。予定枚数に達し次第期間より早く終了する場合がございます。
※クレカ情報に誤りがあったり、上限額エラー等があるとお買い求め頂けません。必ず事前にご確認下さい。
※完売後も、エラー等で30~60分後に再度残数が復活する場合があります。

■購入URL
https://t.livepocket.jp/e/0707onlineparty
 
■購入対象
注意事項を熟読し、同意いただけた方のみ。
 
■販売価格
1部:500円(税込み)※お一人様各部1点まで
 
[参考]ZOOMの使用方法はこちら
下の方に解説ムービーがございます。
https://support.zoom.us/hc/ja BACK
SHARE!